購入完了メールが届かないのを避けるために

————————–
■ フリーメールをお使いの方
————————–
Yahoo!やHotmail、Gmailなどのフリーメールをご利用の方などを中心に、購入完了のメールが届かないというお問い合わせをいただくことがあります。

このような現象はご利用のフリーメール自体の設定で、広告や一斉送信メールが届かないように設定されていると起こりやすくなります。

大切なメールが届かない恐れがありますので、恐れ入りますが、お客様ご自身で「迷惑メールフィルター」などの解除か、guardians.jpドメインの受信許可(または、customer.service@guardians.jpの受信許可)をお願いいたします。

————————–
■ 携帯会社メールアドレスをご利用の方へ
————————–
携帯会社のメールアドレスで登録されており、メールが届かない方は、携帯の設定がPCからのメールを拒否する設定、あるいは電話帳以外のアドレスからのメールを拒否する設定になっている可能性があります。
auなどは初期状態ではPCからのメールが届かないようになっていますし、他のキャリア(携帯会社)をご使用の方も、PCからのメールは届いても、内容にURLの記述があると拒否されるような設定になっている可能性があります。

大切なメールが届かない恐れがありますので、恐れ入りますが、お客様ご自身で「迷惑メールフィルター」などの解除か、guardians.jpドメインの受信許可(または、customer.service@guardians.jpの受信許可)をお願いいたします。

また、スマホからでしたらGoogleのGmail(無料メール)が使用できますので、そちらのアドレスをご利用いただくと、比較的安全です。

お問合せ
スポーツマウスピース専門店GUARDIANS
TEL. 04-7145-3375
LINE https://line.me/R/ti/p/%40xmp0727k